• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11200
  • 公開日時 : 2015/11/06 15:24
  • 更新日時 : 2025/12/03 09:33
  • 印刷
販売店様向けFAQ

[修理について]アズワンの専用便でお送りしてもよいでしょうか?

(販売店様向けFAQ)
修理依頼品を、販売店を巡回しているアズワンの専用便で送っていいですか?
カテゴリー : 

回答

修理依頼書を添付いただければ、専用便にお預けいただくことも可能です。
ただし、専用便は一旦各物流センターに着荷した後、当社修理サービスセンターへ転送されるため、
修理品としての受付までに、1週間程度お時間をいただく場合がございます。

また、専用便は通常の路線便とは異なり、追跡サービスや
荷物の補償(同梱物や輸送中の破損に対する保証を含む)がございません。
そのため、より確実なお取り扱いをご希望の場合は、宅配便元払いにて
直接アズワン修理サービスセンターへご送付いただく方法を推奨しております。

この内容で解決できましたか?

よろしければご意見等お聞かせください! ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます