本製品は表、裏、中仕切りにフュージョン(ダブルラッセル)に吸水拡散加工を施していますので、基本的には温度差により生じた保冷剤に付いた水蒸気を吸収し、水分を拡散します。
使用される保冷剤により違いますので、出ないと言い切れませんが、ある程度までは水分を吸収で出来ます。
本来保冷剤を冷凍庫から出し、使用段階でカバーに入れて使用をするのですが、カバーごと冷凍庫に入れることは想定しておりませんので、冷凍庫内で水分が温度が上がることで、水蒸気に変わり少し湿っぽく感じられるかもしれませんが、結露がボタボタ落ちるようなことはないと思われます。
結露は出ますが、結露を保冷剤カバーが吸収拡散するという感じでご理解下さい。