メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
品番から探す
>
[1-1319]数日に分けて使用できますか?
戻る
No : 251248
公開日時 : 2023/04/21 13:53
印刷
[1-1319]数日に分けて使用できますか?
1-1319-01 廃油処理ボックス(すぃとるOILボックス) 2L用
1-1319-02 廃油処理ボックス(すぃとるOILボックス) 5L用
数日に分けて使用できますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
品番から探す
回答
箱の中にビニールの袋が入っており、その中に吸収パッドが入っています。
ビニールは耐油性のものを使用していますが、長期間油を入れたままにしておくとにじみ出てくる可能性があります。
数日であれば問題ないかと思われますが、例えば1週間以上などの長期間でのご使用はお薦めいたしません。
この内容で解決できましたか?
解決した
解決しなかった
よろしければご意見等お聞かせください!
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ
FAQトップ
取扱説明書ダウンロード
特注品について
レンタルについて
その他