- No : 1837
- 公開日時 : 2015/01/06 00:00
-
印刷
[2-2958-02]起動できません
起動しません、ソフトウェアはインストールできました。
OSはWIN XPです
- カテゴリー :
-
回答
一度下記ご確認頂けませんでしょうか?
①ドライバーの確認
PC画面の「スタート」→「コントロールパネル」→「システム」→「ハードウェア」(タグ)→「デバイスマネージャー」にての表示に「!マーク」や「?マーク」がありませんでしょうか?
それが、使用機種の「ドライバー」を示しているかをカーソルを上記マークに合わせた後の、右クリックで「プロパティ」にてご確認頂けませんでしょうか?
「!マーク」や「?マーク」を左ダブルクリックすれば、ドライバーを要求するウィザードが出ますので、その内容に基づきインストールをお願いします。
②ドライバーがインストールされており、不具合が出ている場合
「プロパティ」の「リソース」(タグ)にてI/Oポートの競合が起こっていないかをご確認の上、競合の場合にはドライバーの再インストールをお願い致します。