よくあるご質問(FAQ)
>
品番から探す
>
[7- ]
>
[7-4677]購入する場合、どのような手続きが必要になりますか。
戻る
No : 103841
公開日時 : 2021/03/28 21:56
印刷
[7-4677]購入する場合、どのような手続きが必要になりますか。
商品名
品番
緊急地震速報サービス受信機 ゆれぽーと
7-4677-01
サーバへのデータ登録・設定費
7-4677-11
緊急地震速報サービス調整・立会試験費
7-4677-12
購入する場合、どのような手続きが必要になりますか。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
品番から探す
>
[7- ]
回答
導入までの手続きは下記のとおりです。
1.お打ち合わせ(現場確認)
↓
2.販売店よりお客様へお見積
↓
3.お客様からのご発注
↓
4.各業者設置工事準備
↓
↓(ご使用者様とメーカーでの月額サービス利用に関するご契約)
↓
5.設置作業、接続工事、動作確認、稼働開始
お打ち合わせ及びお見積のご依頼は、最寄の販売代理店へ用命ください。