閉じる
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
共通FAQ
>
[共通]AXELショップで購入した商品はクーリング・オフできますか?
戻る
No : 49175
公開日時 : 2020/01/29 02:27
印刷
[共通]AXELショップで購入した商品はクーリング・オフできますか?
AXELショップで購入した商品はクーリング・オフできますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
共通FAQ
回答
インターネット通販やテレビショッピングなどの通信販売には
クーリング・オフ(無条件解約)の制度はありません。
ただし、通信販売業者が返品の可否、条件等について独自のルール(返品特約)を定め、
表示している場合には、消費者はその範囲で返品が可能です。
※独立行政法人国民生活センターHP より抜粋
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2017_17.html
よろしければ、AXELショップ ご利用ガイドをご参照ください。
アフターサービスについて
返品・交換について
https://axel.as-1.co.jp/contents/userguide
この内容で解決できましたか?
解決した
解決しなかった
よろしければご意見等お聞かせください!
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
[共通]返品依頼書ダウンロード
[共通]アズワン営業部連絡先一覧
レンタル注文後のキャンセルについて教えてください。
[共通]ELISAって何て読むのですか?
[共通]医薬品とは何ですか?
お問い合わせ入力フォーム
TOPへ
FAQトップ
取扱説明書ダウンロード
特注品について
レンタルについて
その他