メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
共通FAQ
>
[共通]AXELショップで購入した商品はクーリング・オフできますか?
戻る
No : 49175
公開日時 : 2020/01/29 02:27
印刷
[共通]AXELショップで購入した商品はクーリング・オフできますか?
AXELショップで購入した商品はクーリング・オフできますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
共通FAQ
回答
インターネット通販やテレビショッピングなどの通信販売には
クーリング・オフ(無条件解約)の制度はありません。
ただし、通信販売業者が返品の可否、条件等について独自のルール(返品特約)を定め、
表示している場合には、消費者はその範囲で返品が可能です。
※独立行政法人国民生活センターHP より抜粋
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2017_17.html
よろしければ、AXELショップ ご利用ガイドをご参照ください。
アフターサービスについて
返品・交換について
https://axel.as-1.co.jp/contents/userguide
この内容で解決できましたか?
解決した
解決しなかった
よろしければご意見等お聞かせください!
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
Info&News
2024/01/16 11:13
「よくあるご質問」の利用規約について
2021/07/04 16:39
カスタマー相談センターFAX受付終了
2021/07/03 23:39
販売店様向けFAQまとめました!
2021/01/26 23:18
電話受付時間の変更を行います!
TOPへ
FAQトップ
取扱説明書ダウンロード
特注品について
レンタルについて
その他