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  • No : 100246
  • 公開日時 : 2021/01/25 16:40
  • 更新日時 : 2021/02/20 18:44
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[販売店様向け]IVR(自動音声応答システム)設置のご案内

2月1日開始 音声IVR(自動音声応答システム)設置のご案内
弊社では2021年2月1日より営業電話窓口に音声IVR(自動音声応答システム)を設置いたします。
また、電話対応時間も下記のように変更させていただきます。
販売店の皆様にはご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■対象となる電話番号
営業部電話番号 および カスタマー相談センターフリーダイヤル
 
※納期・価格・その他お問合せ
 営業オペレーターへの番号選択が 
 #2→#4 に変更されました!
カテゴリー : 

回答

■流れる音声案内について #1~4をお選びください。


 
#1「在庫確認・ご注文前の納期について(自動音声)」
(品番入力後、在庫数を自動音声で案内)   
 品番1-1234-01は 1*1234*01 と入力ください。※自動音声24時間対応
 
#4「納期・価格・その他お問合せ」 (業務担当オペレーターへ着電)   
 ※ラボラトリー/インダストリーグループ 9:00~12:00 , 13:00~17:30   
 ※メディカルグループ 9:00~12:00 , 14:00~17:30   
  12:00~13:00 (メディカルは14:00) は休止となります。
 
#2「商品仕様について」 (カスタマー相談センターへ着電)   
 ※カスタマー相談センターでは納期・価格には回答いたしません。
 ※対応時間9:00~12:00 , 13:00~17:30(土日祝、弊社休業日を除く)   
  カスタマー相談センターフリーダイヤルも 12:00~13:00は休止となります。
 
#3「販売価格、見積要請、ご注文後の納期について(自動音声)」   
 ※aicomwebのURLを携帯のショートメール(SMSに送信)   
 ※固定電話からの場合は#3はご案内が流れません。

 ※こちらのai-comWeb では24時間在庫、仕切り価格、発注、お問合せが可能です。

  取扱説明書、資料のダウンロードや 製品に関するお問合せは

  AXEL画面左下の よくあるご質問(FAQ)も参照願います。

 

 

 

 

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